MyQuick®

MyQuick®(マイクイック)とは

企業内のドキュメント情報を一元集約し、各分野での検索業務を支援。ファイル暗号化による情報漏えいの防止までを実現する、各部門から全社レベルの展開を可能とする企業ドキュメント管理システムです。

企業ドキュメントの一元管理

社内のドキュメント情報や、社外のインターネットで公開されている情報を蓄積し、オフィス文書や画像イメージなど、企業内に散在するドキュメントの一元管理を実現します。

ウェブブラウザで簡単利用できる多彩な検索機能

ウェブブラウザからのアクセスで、どこからでも簡単・確実に目的の情報にアクセスできます。
高速全文検索、自然語概念検索、属性項目検索など多彩な検索機能でMyQuick®内の複数のデータベースを同時横断検索し、目的の文書をすばやくキャッチします。


この製品の用途

紙文書の電子化

紙文書を複合機で画像スキャンし、各ユーザーのPCのウェブブラウザ画面から登録します。

インターネット公開

MyQuick®を利用して、インターネットでの検索サイト、社外向け情報発信サイトを構築できます。

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